<ログインできない方へ>

ログインできない場合は、以下のエラー内容を確認の上、
ご利用IDとインターネット接続環境をID提供元へ御連絡ください。

認証エラー (errorcode=401)
(errorcode=1101)
(errorcode=1106)
→  IDまたはパスワードが間違っています。
認証エラー (errorcode=1104) このIDは休会状態になっています。貴社、契約者にお確かめ下さい。
403Forbidden →  このIDではご利用できません。
404NotFound →  指定されたURLに誤りがあります。URLをご確認下さい。
500ServerError
その他の現象
【1】 キャッシュを削除後、再度URLをご入力いただき
ログインして下さい。

≪キャッシュの削除方法(IE6.0の場合)≫

  1. ブラウザ左上「ツール」を選択
  2. 「インターネットオプション」を選択
  3. 「全般」タグ中央「インターネット一時ファイル」欄の「ファイルの削除」をクリック
    全般タブ画面
【2】 IE6.0を利用している方はブラウザの設定を変更してください。
  1. ブラウザ左上「ツール」を選択
  2. 「インターネットオプション」を選択
  3. 「詳細設定」タグをクリック
  4. 「HTTPエラーメッセージを簡易表示する」のチェックをはずす
    詳細タブ画面
【3】 認証チェックプログラムで認証に必要な設定値を確認してください。

   >>認証チェックプログラム
     *別ウィンドウが開きます。メッセージに従って進んでください。




認証画面に戻る


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